つくる。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。


ずっと、作りたかったハーバリウム(´ω`)。

{F67C7115-2E43-4750-BE44-8EC7733883D3}


ハンドメイド イン ジャパンフェスで、
今日、初めて作ってきたよ(´ω`)!

{EBE8BC0F-B8A0-46BB-801C-ACFDD154AE32}

ひたすら詰めた。

最近、あまり。
描いたり作ったりをしていなかったから。

なんとなく
ココロが落ち着いた。

やっぱり、つくる、が、好き(´ω`)。

不安や恐怖。悲しみ。
ひとつひとつ、解くように。

願いや祈り。想い。
ひとつひとつ、指先で紡ぐように。

最近、色々起きたりあったり。
だから。

*****

七夕の願いは

みんなが夢や目標に向かって
元気にまっしぐら出来ますように

って、こと。

*****

いや本当は、大きめのシリコン型を探しに
行ったんだが、無くてねー(´Д`)。
ワックスサシェの型が欲しいのよねー(´Д`)。

もう、アマゾンしかないかなあ…(´ω`)。。。