はじめの一歩。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

クラウドファンディング

 

今年、初めて参加してみた。

ふたつ。

 

SIOさんのバースデーライブDVD

*カフェ「cocokara

 

ああ、なるほど。

 

クラウドファンディングって

 

「最後の扉を、みんなで開ける」

 

ってことなんだな、きっと。

 

頑張って頑張って。

走り続けて。

みんなの応援を背中に受けながら。

 

そうしてたどり着いた『最後の扉』

 

一緒に押し開ける、っていうよりは。

 

この鍵を回す手に、

あなたの手を添えていてくれませんか?

 

みたいな。

 

そんな感じ。

 

だって、みんな、

そこまでは自分の力で走り続けてきていて。

そのまま走り抜けることも、出来るわけで。

 

むしろこれは。

 

クラウドファンディングに参加する側

ラストスパートのワクワクを共有する機会を

貰っているのだろうなあ、と。

 

cocokara」から送ってもらった

マドレーヌをmgmgしながら。

 

ふと。

 

素敵な機会をありがとう(*´-`)って、思った。

 

 

{E8FFA555-B06F-44FB-8980-271368D93917}

 

{EFCF20B6-54F3-4380-8E6C-771820385AA2}

 

 

お店行くの、楽しみだなあ(*´-`)

 

 

カフェ「cocokara」ホームページ

https://cafe-cocokara.amebaownd.com

 

カフェ「cocokaraFacebookページ

https://m.facebook.com/cocokaraTachikawa/

 

 

#cocokara

#立川

#カフェ

#グランドオープン