らんららラブソング。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

ラブソング。

ラブラブなやつ。
一方的なやつ。
ジリジリなやつ。

悶々なやつ。
悲しいやつ。
さよならなやつ。

(´ω`)…。。。

少なからず、自分の経験が

組み込まれてしまうやつ。

実話、じゃなくて。

自分の選んできた選択肢と違う方を、

膨らませてみたり。
ある日のほんの数分のやりとりの続きを、

描いてみたり。

まあ、現在進行形で独り身なので、
どれもこれも、全部、

終わらせてきた恋愛の欠片たちなのである。


ゆえに、失恋ソングを書くと
テンションが奈落行きになるのである(´ω`)←

幸せラブラブな曲を書いたら
肌の調子が良くなったりしないかな(´ω`)←

肌寒い時間が増えてきたね。

人肌恋し。

ちゃっちゃと衣替えしよっと(´ω`)。



{49E3FC6D-EB15-451E-9AB8-1F1BC7E423EE}