お届けもの。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

想いは届くから大丈夫。


太陽の光と、一緒ね。


強く熱く。


想えば想うだけ、遠くまで届く。


想えば想うだけ、深くまで届く。

 

**********


誰かに示された「根拠」なんていうものは

「勇気」の材料の中の、ひとつに過ぎない。


なんて、思う。


信じる自分と、信じてくれる人の

その「想い」が

結局のところ、最重要なのでは。


なんて、思ってみる。



 




 

{89F82976-AD6F-4228-969F-724AF5F0BE65}
きこえる、きこえる。


 

_____________

 

ニコ O+N Factory  楽曲配信中 ニコ

 

 音符Amazon音符 

● 忘れられない贈り物《2009》

● そよ風ランドリー《2010》

● pendulum《2010》

● 遠く聴こえるこの音はなあに?《2010》

 

 音符レコチョク音符 

● O+N Factory 配信曲一覧ページ

 

_____________

 

お願い Asriel ラストセレクションアルバム お願い

 

Asriel

● Disk2-5 ニフルヘイムの子守唄

http://tower.jp/item/3843098 (タワーレコード/試聴あり)

 

岡島薊名義で作詞した曲を、収録して頂いています。