その頬を濡らすものは。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

濡れなかった?

台風の端っこの方って、

雨雲千切れ千切れなもんだからさ。

あ、やんだ。

…って思って傘閉じた瞬間、

ざばーって降ってくるよね。


うん、あたしは降られたんだけどね。

数回(´ω`)←

ね。
風邪ひいてる場合じゃないし。
湿度で耳聞こえなくなってる場合じゃないし。

というわけで。

いよいよ明日、ライブです。
バンドライブ。
もう全力で飛び出すしかないやつ。

着るものもやっと決めました。


「私服よりステージ衣装の方が地味(´ω`)」


って言われるから、派手なの選んだ、つもり。


今、一番

「自分らしい」って思う、オリジナル曲。


結局のところ、いつも思ってるのは

こういう事なんですっていう、カバー曲。

そんな2曲、15分弱。
お時間いただけるかた。

コメントでもメールでも。
ツイッターからでも。
ご連絡ください(・ω・)。

【YOYOGI JAM vol.8】

ひまわり日程:8月9日(水)
ひまわり会場:代々木Barbara
ひまわり時間:OPEN16:45 START17:00
ひまわり料金:◎前売>¥1,500+1Drink
     ◎当日>¥2,000+1Drink

ながむらかえ 名義です(´ω`)。

出番は18時あたり、かな(´ω`)。


あ!おんふぁく配信のチラシも持ってくよ!



{A5326C80-A87E-4C89-BD65-4CF00165EF4D}
昨日、スリーコインズ
千円で買ったモバイルバッテリー。
かわいかったから、つい。


 ぼくにもいつかだれかを
 HAPPYにできるのだろうか



**********

 

ニコ O+N Factory  楽曲配信中 ニコ

 

【 音符Amazon音符 】
● pendulum《2010》
 
【 音符レコチョク音符 】
● O+N Factory 配信曲一覧ページ
 

 

{0365899F-C883-4B07-BCC8-0574C4566F88}