創っているところ。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

お昼。

とあるレコーディングの現場にお邪魔して来ました(´ω`)。

 

{26CB6BCF-2121-4ADA-A52A-2541EFFB18E4}


もうちょっとしたら、告知できるかな。


こういうところにくる機会はあまり無いから、ドキドキした(*´-`)。

制作過程というものは、とても興味深い(´ω`)。


 

**********


からの、お昼ごはん。


無性にフライドチキンが食べたくなって。

ランチのフライドチキンセット頼んだら。

こぶしくらいのチキンが56個出てきて。


骨を考えたらまあ大丈夫かなあって思ってたら。


骨なしチキンだった(´ω`)。

{F1474E24-B39C-4ED9-A227-6BBD2F4434F6}


あたしは軽度の夏バテの場合、とにかく食欲が出るのですが。

さすがにきつかった(´ω`)。


完食したけどな(´ω`)


そもそも、揚げ物に大変弱い胃袋なのに。


いやあ、でも、うまかったなあ(´ω`)。



**********


【YOYOGI JAM vol.8】


ルンルン日程:8月9日(水)

音符会場:代々木Barbara
ルンルン時間:OPEN16:45 START17:00
音符料金:◎前売>¥1,500+1Drink

      ◎当日>¥2,000+1Drink


ながむらかえ 名義です(´ω`)。



_____________


ニコ O+N Factory  楽曲配信中 ニコ


【 音符Amazon音符 】
● pendulum《2010》

【 音符レコチョク音符 】
● O+N Factory 配信曲一覧ページ

{0365899F-C883-4B07-BCC8-0574C4566F88}