ついに購入しちゃいました


任天堂
ニンテンドーDS プラチナシルバー


タッチパネルだし、、、、

マリオカートも出来るし、、、












いや間違えました

マリオカートは出来ません

こっちでした


W-ZERO3



まださっぱり使い方わかってません

データもなんにも入ってなくて全くタカラの持ち腐れ状態です(^^;



で、ちょっと面白いところを発見しちゃいましたんでご紹介


W-ZERO3島原出張所



しかもこんな事してるし(^^)



W-ZERO3と「ほぼ日手帳2006」の大きさを比べてみる


マネしてみました

051217_2256~001.jpg


写真は「京ポン」で撮りました


さて今から一杯いじります