ちょっとサボリ気味な最近ですが、、、、



サンクスに入って見っけたす


何気にシュークリームが好きなのと、おとうふにひかれて購入


シュー


よく考えてなかったんですけど空ける前にもうやく気付きました


なんか、黒いぞ。。。

あ、竹炭書いてるな~


クリームの中にチョコチップみたいにはいってるんだと思ってました


黒い、うん、黒いです

歩きながら食べてたんですけど

隣を通り過ぎる人達が、「何?」って顔をしてました


まあね、黒い岩にしか見えませんから、、、


frogは岩食べませんから、あしからず



ちなみに味は、さっぱりしてて美味しかったです

食後だったんですが、ちょうどいい感じでした