年末なんでそろそろ大掃除


でも掃除ってね、毎日するもんです


あ、frogの部屋は、、、、まだまだですね~



それはおいておいて、会社の話

結構汚いんですよね、なんでもかんでも後回し

何やってんでしょう?

後でってゆーて、やらないから、、、



とまあ、なんで急にこんな話になってるかとゆーと、とある本を教えてもらったんですよ

(まだ購入してませんが)


鍵山 秀三郎
掃除道 会社が変わる・学校が変わる・社会が変わる

多分、こっちだと思うんだけど検索したら同じようなのを発見

どっちにしても面白そうだと思いません?

橋本 奎一郎
業績がみるみる伸びるお掃除道入門―ゴミ一つ見逃さない心がなぜ大切か

みなさん、お掃除してますか?