う~ん、やばい

ヤバすぎる


めっちゃ旨そう

よだれが出てきました(^^;



もつっ子



もつで思い出すのは、やっぱりこれかな~



大阪のジャンジャン横丁には『どて焼き専門店』があります

今もあると思うんだけど・・・長いこといってないので自信がないです


当時、東京から遊びに来た女の子が、通天閣に行きたいってゆーもんで一緒にいきました

高所恐怖症のfrogは、通天閣のエレベーターがめっちゃ恐かったもんです

その時に、どて焼きの専門店にいったんですよね~

なんせ、串かつとかないし、どて焼きのみ

立ち飲み専門で数人入ったらもう一杯

はじめは持ち帰りにしてもらって、適当なところで座って食べる事にしました、、、


それまで、どて焼きって食べた事なかったんすよね

大阪ですでに3年も暮らしてたのに


で、一口食べたら、うまいのなんのってヤバかったんです

それで、

めっちゃ飲みたい、ビール飲みたいってなって

結局二人でお店に戻っておじさん達と呑んでましたとさ



写真とか探したんですけどみつかりませんでした

今度いって写真とってきます



さがしてると、こんなところを発見


上州名物 かかあ天下と空っ風、、、


めっちゃうまそうです

レシピを覚えておきましょう

もう貰った気でいます(^^)



tomiyaさんにいただいたら早速つくろうって思ってます