月曜の深夜!


・・・といえば、『嵐の日』だったワタシ。


もう見れないんですねー。


当たり前にあったものがなくなる寂しさ。


最終回の先週は涙ぽろりしちゃうほど悲しかったけど、なんとなく実感はなかったような。




でも、1週間経った今日。


いつもならばあと30分もすればオグさんのアップから「嵐の宿題君はじまるよ~!」の掛け声のもと、


うだうだ仲良し嵐さんが見れたのに、今日はあと30分待っても嵐さんは現れないんですよね。


番組が終わったんだな~って、今になって実感してます。



やばーいね!寂しすぎる。泣きそうだ・・・。


また深夜枠に戻ってきてほしいなぁ。


それかスペシャル番組として、あのスタッフさんたちと、ナレーターの小林さんと、嵐らしい番組を見せてほしい!


はぁ。週の始めの楽しみがなくなりました。。。



こうなったら、録画しておいたDVD見るぞ!


元気出さなきゃ嵐さんに申し訳ないもん!