7月5日朝→1枚目昼→2枚目夜→友人と回転寿司6皿食べました。エビ、マグロ、真鯛、イカ、かっぱ巻、サーモンこの日は友人と腹ごなしに歩きました。渋谷→恵比寿→目黒→中目黒→なぜか白金台→麻布→渋谷何やら気づかぬうちに3時間ほど歩いていたようです。話しながらだったので楽しかったです。
テストっす~7月4日に食べたもの朝→1枚目魚は白身魚でしたー。昼→2枚目エビやアボガドやトマトが入っていました。夜→3枚目魚肉ソーセージ入りの適当なサラダ(きゅうりをおろしたものが入ってます)今日のひとこと今日からここに記しておきます。適当にぼやくこともあるのでよろしくお願いします。