お久しぶりです~


更新のほうが溜まってしまったので
本日更新するつもりが、家についた瞬間に脱力してしまいました…〓


明日…また…更新します…〓
電子日記帳-20090705064127.jpg
電子日記帳-20090705115027.jpg
朝→1枚目
昼→2枚目
夜→友人と回転寿司
6皿食べました。
エビ、マグロ、真鯛、イカ、かっぱ巻、サーモン


この日は友人と腹ごなしに歩きました。
渋谷→恵比寿→目黒→中目黒→なぜか白金台→麻布→渋谷
何やら気づかぬうちに3時間ほど歩いていたようです。
話しながらだったので楽しかったです。
電子日記帳-20090704063926.jpg電子日記帳-20090704124351.jpg電子日記帳-20090704215621.jpg

7月4日に食べたもの

朝→1枚目
魚は白身魚でしたー。
昼→2枚目
エビやアボガドやトマトが入っていました。
夜→3枚目
魚肉ソーセージ入りの適当なサラダ(きゅうりをおろしたものが入ってます)




今日のひとこと
今日からここに記しておきます。
適当にぼやくこともあるのでよろしくお願いします。