こはる幼稚園最後の運動会 | 春と月につつまれて・・・

こはる幼稚園最後の運動会

こはる幼稚園最後の運動会です運動会
まずは一生懸命練習してきた組体操




元気いっぱい大きな声だして頑張ってました




手作りのサッカーボールと手書きのTシャツ
似合ってるよ~GOOD。


次は親子競技の騎馬戦
ガッツポーズでやる気満々

最初の作戦ではガンガン帽子を取りにいく作戦だったらしいんですが、スタートしたとたんかっこ㊤キャー逃げて~かっこ㊦っと一瞬で作戦が変更になったそうですぷぷぷ


この後年長さんの鼓隊があるんですがこれはまた後日・・・

午前中で運動会の終わったはつき、ばーちゃんやねえねと6人でお昼ご飯食べていよいよ最後の種目
年長さんのリレー
練習をこっそり覗きに行ってたママ友さん情報では、こはるのクラスは男の子も女の子もほぼ1番だったそうで楽しみだね~って話してたんです
本番も抜きつ抜かれつで大興奮きゃー
こはるは1番でバトン貰ってそのまま1番でバトンつなぎましたキャハハ☆GOOD。

女の子は2番で男の子は1番でしたクラッカー

最後は年長、年中さんで風船飛ばしておしまいです
風船にはお手紙がついてて、毎年何通かお手紙帰ってくるんですよ期待すまいる
お友達はお手紙の返事が帰ってきて、うまい棒100本プレゼントしていただいたそうで、こはるもごちそうになりましたうまい棒


仲良しのお友達と一緒に~

すっごくいい天気に恵まれて最高に楽しい思い出に残る運動会でした笑顔
お疲れさまclover*