はつきにゅうえんしき | 春と月につつまれて・・・

はつきにゅうえんしき

ご報告遅くなりましたがはつきめでたく入園しました桜*
かっこ㊤えへへ~似合う?かっこ㊦



担任の先生は、はるちゃんの縦割り教室の時の先生   かえるチームさん
はるちゃんのこともはつきのことも知ってくれてる先生なので安心~
先生に名札とお花つけてもらいましたニコニコ


式は保護者同席なのでう~ちゃんにお願いしました音符
この式が長いんだ・・・はぁ↓↓
3歳児がいい子に座ってられる時間じゃないんですがーん
はるちゃんの時はもう泣いて泣いて大変でした           はるちゃんの入園式のブログ かっこ㊤にゅうえんしき かっこ㊦
はつきも・・・・・っと思ったらはつきは良い子で座っててくれましたGOOD。


教室に帰って先生のお話
座って良い子に聞けましたパチパチ



う~ちゃんと一緒に余裕のピース音符


お姉ちゃん同士が同級生で仲良しのとら君


仲良しのお花屋さんによって制服姿をご披露期待すまいる
またまたお祝いにお花いただきました花束


新幼稚園児で~すキラキラ黄色

はるちゃんの時のようにプレには通わなかったけど、その分親子教室、送り迎え、役員会などで毎日のように幼稚園通ってたから、幼稚園には慣れっこで先生達にもすっかり覚えてもらってたから何も心配はしてません笑顔
今からはつきははつきのお友達つくってはつきの世界がどんどん広がっていくんだな~
初めて制服を着てちょっと恥ずかしそうににっこりしてたその日の朝の顔かわいかった~惚れ
楽しみだった幼稚園にやっと 行けるんだもん嬉しいよねakn
いっぱいいっぱい楽しんでね嬉しい