バースデーケーキ | 春と月につつまれて・・・

バースデーケーキ

2日のはるちゃんのお誕生日の日にケーキ用意してなかったのでう~ちゃんお休みの日にケーキ用意しました
ここ数年お祝いの時のケーキは市販のスポンジ買って来てデコレーションから楽しんでますホールケーキ


もちろんはつきだってかっこ㊤はつきもする~かっこ㊦ぷぷぷ


間にたっぷりクリームと一面にいちごを敷き詰めて、またまたたっぷりクリームにいちご、キウイ、パイナップルで飾り付けいちご


で、残りのクリームは子供達のお腹の中へ~ぺろっ


そして夜、ご飯食べてお風呂入ってケーキの時間ホールケーキ
みんなでおうた歌って~




もう1度ろうそくに火をつけて特別にはつきにもウフフ


これがなっかなか消えないもんだからこっそり(?)お手伝いぷぷぷ


やっとお口に入ったケーキ
すっごいほおばって食べてたよキャッ


はるちゃんもクリームたっぷり追加していっぱい食べてましたぺろっ
楽しく作っておいしくいただきました笑顔
家族そろって6歳の誕生日のお祝いが出来て幸せ~ハート②

ちなみにはるちゃんへのプレゼントはかっこ㊤シュガーラッシュかっこ㊦のDVD+ブルーレイセットにしましたプレゼント
とっても喜んでくれましたキャハハ☆