情報に惑わされない | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

最近は高齢ドライバーの事故が取り上げられることが多いですが、
実際一番事故を起こしている年齢は
免許とりたての20歳前後なんだそうです

確かに昔に比べて高齢ドライバーの事故は増えている、それは間違い無いので対策は必要なのでしょうが…

免許とってちょっと慣れた頃の
過信運転が一番危険!


私も20代半ばで追突事故したことあります…
当時ご迷惑かけた方、ごめんなさい。
そんな私もようやくゴールド免許になりましたニコニコ
(一度更新し忘れたせいで振り出しに戻ったことがあって泣きました)






何が言いたいかと言うと
先行している
目立っている情報に
惑わされないで欲しいな、ということ



例えばとってもちゃらーい男性がいたとしましょう

一般的には
浮気者だ!そんな男はやめとけ!

に、なると思います。



その人が気になる、好きだなという場合
諦める前に自分の目で確認してほしい


どうしてその人はそんなに軽いの?
遊んでいるの?



もしかしたら、
すっごく嫌なことがあって落ち込んで、遊びたくなったのかもしれない
社交的でみんなに優しいノリのいい人なのかもしれない
実は誰にも嫌われたくなくて気を使って周りに合わせているのかもしれない


本当に女好きかもしれない…(笑)




今はネットを開けば
色々な情報も、恋愛コラムもたくさん見れちゃうから
表面的な情報に惑わされて不安になるし
その情報を信じすぎて相手の本質を見れなくなることも多いです

ちゃんと本人の心を見ないとね

自分の目で確認して
納得しないとね


情報が多いからこそ、薄っぺらい人間関係になりやすい
ぶつかり合いが減ってはいるけど
向き合うという愛も減っているのかなと思うと
ちょっと寂しいですよね


目立った情報は目立っているだけ!笑
本質とリアルを見失わないように
日々考えていきたいものです





本日は四つ薔先生と20時まで鑑定しておりますので、よろしくお願いいたします(^ ^)






.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.

Ayaka鑑定スケジュールベル

NIIGATA358

【場所】万代シテイ シルバーホテルビル(旧アルタ)地下1階

【予約TEL】070-1321-4228

【鑑定日】月、火、水、土、日

【料金】

一般 20分 3,100

学生 15分 1,700

高校生 10分 800円 (延長 5500円)

鑑定されたお客様には万代シテイ共通駐車券をお渡し致します!

.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.