「当たって砕けろ」★再スタートのチャンス | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

好きな人にうまく近付けない

大切な人と噛み合わない
ケンカばかり



恋愛や結婚において
このようなすれ違いはつきものです。

たとえ相性が良くても
時期や状況によってすれ違う場合もあります





この人、諦めるべき?

それとも、まだ頑張るべき?






そう悩む人も多いと思います






たしかに
無理に頑張って傷つくこともないし
合わないのに無理して背伸びし続けることはありません

結婚とかならなおさら…
何十年も自分偽れないですもんね(笑)





だけど

努力しないで
合わないことを理由にすぐ離れてしまうのは
後悔を生むんです


未練も残りますしね。




だからタイトルにも書きましたが
当たって砕けろ!
という精神がここでは大事になります






砕けろ!
というのは、
振られるとか嫌われるとか、そんな意味ではなく、

限界までやってみようぜ!


という意味です(^ ^)





今持つ自分の能力をフルに使って!
あれこれ、あれこれ、
うまく行く方法を試してみる


もう無理かも…
って諦めモードなら、失敗しても怖くないでしょう?ニコニコ

開き直って出来ることを色々やってみてください



オープンなあなたの気持ちが意外な形で相手に届くかもしれないし

それでもやっぱり無理なこともあるでしょう




でも、なによりも
やり切ることが大切なんです!




すっきりして次に進むのか
はたまた
もやもや未練や後悔を抱えて過ごすのか



次の展開へのスタートを
気持ちよく切りたいじゃないですか!





砕けたら
また作り直す


砕けるなら
潔く粉々になった方が
次の形は作りやすくなります(^ ^)


怖がらず
ステップアップを楽しんでくださいね。

勇気がないときは
いつでも頼ってください!








。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

Ayaka鑑定スケジュールベル


◆NIIGATA358

【場所】万代シテイ シルバーホテルビル(旧アルタ)地下1階

【予約TEL】070-1321-4228

【鑑定日】月、水、金、土、日

【料金】

一般 20分 3,100円

学生 15分 1,700円

高校生 10分 800円 (延長 5分500円)

鑑定されたお客様には万代シテイ共通駐車券をお渡し致します!

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。