今の自分★タロット占い | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

気まぐれタロット占い🌟

特にテーマはありません。

気になるカードを1枚選んでください( ´ ▽ ` )

答えは下です♪



自分から逃げる事はできない。

苦しみからも逃げる事はできない。

排水溝が詰まるのと一緒で

毎日掃除しなければ、

どんどん流れは悪くなる。

たまに思いを吐き出したり、

悩みを相談したり、

日々自分に向き合わないと

水が流れなくなって淀んでしまいます。

苦しくなる前に、掃除しないとですね!








というわけで!

鑑定結果です(*'ω'*)

下のカードはアドバイスを示していますブルー音符


◎左のカードを選んだあなた

PENTACLES PAGE 逆位置

目標がないのに、ただ突き進んでも仕方がない。ただ、人に流されたり、助けたり、その場に合わせて動きがちかもしれません。

一度自分にしっかり問いかけて、何がしたいのか?何をしている時が幸せなのか?

見つめ直す時間を大切にしましょう。

誰かのために何かのために

広く浅くじゃなくて、優先順位がはっきりした方がすっきりしそう。もっと幸せになるための方法があるはずです。


◎真ん中のカードを選んだあなた

SWORDS 8 正位置

いっぱいいっぱいの様子ですね。どうしたらいいのか、どうあがけばいいのか、わからなくなっているようです。

閉鎖的に考え込みがちなので、今は立ち止まると悪い方へ悪い方へ引っ張られてしまいます。なんならもう思い切って、夏を満喫してください!わいわいお酒を飲んだり、海で遊んだり、旅行に出かけたり。

リセットを意識して、がらっと気分を変えることが大切です。


◎右のカードを選んだあなた

PENTACLES 7 逆位置

向上心があり、前向きに努力に励まれていますね。ただ、少し理想が高い傾向にあるようです。

結果や利益の方に気持ちが偏ると、せっかく成長しているのに、不満が生まれてしまいそう。

パーフェクトにこだわらず、謙虚に学び、そしてその過程を楽しむ余裕を作ることで、豊かに前進できるはずです。





本日もありがとうございましたグラサンハート











。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

Ayaka鑑定スケジュールベル


8月のスケジュール変更

※13日(火)鑑定、17日(土)おやすみ

◆NIIGATA358

【場所】万代シテイ シルバーホテルビル(旧アルタ)地下1階

【予約TEL】070-1321-4228

【鑑定日】月、水、金、土、日

【料金】

一般 20分 3,100円

学生 15分 1,700円

高校生 10分 800円 (延長 5分500円)

鑑定されたお客様には万代シテイ共通駐車券をお渡し致します!

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。