モズの巣 | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

小鳥さんがお庭に巣を作っているのを発見しました( ≡>ω<≡ )ハート


ヒナちゃんがいる!!
可愛い!!



うちの母が伸びた木の枝を切り、発覚したのですが…
お母さん鳥さんが心配そうにこちらを見ていました(;ω;)ごめんよ



この子はなんの鳥だろう???
と思い、調べたのですが、わからず
Facebookに投稿してみたところ、
優しい皆さんが教えてくださいましたおねがい

モズちゃんのようですヒヨコ

は、、初めて知った。

可愛いですが、肉食のようで
動画見たらけっこうエグかった(笑)



でも、鳥好きの私はご機嫌なのでした。


モズさんほっこり気分をありがとう♪






それでは明日はMagicStickにて鑑定しておりますので、よろしくお願いいたします^ ^