ジェットコースターラブ★ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

恋の話です。

 

 

 

LINEやSNSでのやり取りのドキドキ感は長持ちしない!

 

やっぱり直接会う緊張感って大事だと思うんです。

そわそわドキドキしながら

相手の気持ちや今後のことを汗をかきながら考える。

やっぱりそういうのが素敵で大切な時間照れ

 

 

 

 

ジェットコースターラブという言葉がありますが、

 

たとえば好きな人と(もちろん他に友達がいても良い)

ドキドキ体験を共有すると

 

ときめきとドキドキを脳みそが勘違いしてくれるんで

妙に相手のことを意識したり、そういうきっかけになってくれるんですよね(*´ω`*)

 

友達とかでも、

ジェットコースター(あとお化け屋敷とか)乗り終わったあと

「やばかったー!ほんと怖かったねー!!」

と、なんかみんなが団結したり一緒に乗り越えた感で盛り上がるじゃないですか!

 

そんな感じです^^

 

 

ドキドキハラハラは、日常でも演出できます^^

ホラー映画を一緒に見るとか(「きゃー!」とかゆってくっつきやすいし(笑))

試験やテストの結果を一緒に確認するとか

一緒にゲームをしてクリアを目指すとか

「わっ」と後ろから驚かすとか(笑)

 

もちろん友達みんなと遊園地に行ったりできれば、

行くだけで非日常なので、大きなチャンスになりますね\(^^)/

 

 

 

そういえば昔私は無意識に

修学旅行というマジックにかかり

旅行先でアプローチ頑張ったり

高校まで行くとちょっと彼氏と抜け出したり

そんなんやってましたね(笑)

 

イベント事って気を大きくさせちゃうのかな笑い泣き

学校行事とかだったら、人に迷惑をかけないように気を付けないとね(笑)

 

 

 

 

マンネリカップルにもおすすめです^^

爆笑したり、ハラハラしたり

自分でできる刺激は自分で演出して、

どきめきを継続させたいところです♪

 

 

 

出会いがないと言っている方!

今は遊園地やレジャーに絡めた合コンや婚活もありますので、

まずはそういうところやサークル活動など、

わいわい楽しめるところに潜入してみるのも

良いきっかけを見つけるのはいいと思いますよウインク

 

せっかくですから、恋は存分に楽しんでくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

Ayaka鑑定スケジュールベル

◆長岡リバーサイド千秋内 「占いMagickStick」

【予約TEL】070-5579-4228

【鑑定日】月、水、金、土、日

【料金】

一般 15分1600円

高校生 10分700円 (5分延長500円)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

随時占いカウンセラーも募集しております!

お気軽にお問い合わせください♪