恋はのめり込まない方が楽しい★ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

好きな人ができると

 

どうしたらうまくいくのか

どうしたら振り向いてもらえるのか

どうしたらもっと好きになってもらえるのか

どうしたらもっと役に立てるのか

 

そんなことをひたすら考え

そして、

それは…

両思いになっても付き合っても続く試練なのである…

 

 

なんであんなに考えすぎちゃうんですかね~

好きだから嫌われたくないのは当然なんでしょうが

 

私はだいぶこのループに苦しめられました(笑)

 

 

でも、だからこそ言えることは

 

恋愛はのめり込まない方が楽しめる!

 

ということです!

 

 

 

頭に熱がこもっているときは

ああでもない、こうでもない、と

ありとあらゆる妄想を繰り広げてしまうんですが

 

冷静になると

「あれ、なんであんなことで悩んでたんだろう(笑)」

 

って我に返ることってありますよね

 

そんな感じです。

 

 

だから、

彼にイライラしてしょうがない

ちゃんと好きだと思ってもらえるか不安でしょうがない

とか

 

夫婦だったら

なんで私ばっかりこんなに頑張ってるんだ

あいつは家のこともしないで何を考えているんだ

とか

 

不満や不満に苛まれて心がグラグラしたときは

リセットすることが大事だと思います!

 

 

リセットの例★

・思い切って友達と旅行に出てリフレッシュする

・何かの趣味に没頭して楽しむ

・他の異性も交えて遊んでみる(浮気じゃないですよ。男性の意見を聞いたり別の角度で物事を見るのは大事だからです)

・一緒に暮らしている人、距離感が近い人は、しばらく離れてみる(別居など)

 

離れるのも不安だし

でも今のままでも不安でいっぱいだし…

 

ってときは

思い切って彼を切り離してしまった方がすっきりします!

 

 

不安でいっぱいのときは

悪い妄想や不満で頭が洗脳されていることも多々です。

 

そうするとあなたの放つオーラもマイナス

発言も思考もすべてマイナスになってしまいます

 

これはネガティブな状況を生むだけなんです

 

 

だったら一度思い切って環境を変えてみる

空気の入れ換えをしてみることが大切です!

 

 

心が軽くなれば考え方も前向きになる

楽しいことが増えれば自然を空気も明るくなる

行動力にも繋がります

 

詰まりは放置しても流れが再開することはありませんから

自分で外の空気を吸いにいってみましょう^^

 

そして今後は悩む前に定期的にリフレッシュ時間を作ってあげる

すっきし消化することを継続していくことが恋をうまく続ける秘訣になるんじゃないかなって思います♪

 

 

最近の悩みが小さく感じた時が、

気づきや成長の瞬間なんだと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで…

明日は火曜ですが、私は14時~19時の時間帯でMagicStiickで鑑定予定ですヽ(*´∀`)ノ

明後日はちょっとお久しぶりの万代勤務だー!

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

Ayaka鑑定スケジュールベル

◆長岡リバーサイド千秋内 「占いMagickStick」

【予約TEL】070-5579-4228

【鑑定日】金、土、日、月、火(不定期)

【料金】

一般 15分1600円

高校生 10分700円 (5分延長500円)

◆新潟万代バスセンター2階 「占いSTUDIO PeachCompany」

【予約TEL】070-1321-4228

【鑑定日】毎週水曜

【料金】

一般 20分3000円

学生 15分1600円

高校生 10分700円 (5分延長500円)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。