あやか★長岡店舗に移動します~~~!!! | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

急な告知となってしまいますが…
皆様にお知らせさせていただきます!!

わたくし、12月より、
長岡リバーサイド千秋「占い 魔法の杖」にて、勤務させていただくことになりました(*^^*)
ドンキから移行して、こちらで店長としてお店を守っていくことになります!

お店オープンの立ち上げにも携わっていましたし、
地元柏崎からも近いということもあり、
本当に大切な場所です!



昨年もこちらで鑑定をさせていただいておりましたが、
今回は完全に新潟ドンキを離れる形で、魔法の杖専任の占い師となります!
長い間ドンキではたくさん学ばせていただきましたし、
たくさんのお客様にご来店いただきました。
もちろん永遠の別れというわけではありませんし(笑)
新潟もちょこちょこと現れる予定です

新潟の皆様!ぜひ魔法の杖にも遊びに来ていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
今後も変わらず、よろしくお願いいたします!!

というわけで、
ドンキでの鑑定は残り1週間となりました。
わずかな時間ではありますが、駆け込み鑑定お待ちしております\(^^)/!!


魔法の杖は近々リニューアルオープン予定(*´ω`*)♡
素敵なお店の構想がだんだん固まりつつあります
今後の展開をお楽しみに!!
中越の皆様、今後よろしくお願いいたします


【占いカウンセリングPlanB サイト】
【長岡占い師になるためのセミナー】
11月28日開催!
https://www.facebook.com/events/1145013245527459/