しーすー☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

海岸清掃の後[みんな:01]

みんなでピア万代にありますお寿司屋さん「弁慶」に行きましたよ~( *`ω´)

photo:01



私は初めて行ったのですが、すっっごく美味しかったーラブラブ!ドキドキ

こちらはサラダ巻[みんな:02]
photo:02



プライベートでもまた行きたいな~♪
photo:03






解散後、私がどうしても甘いものが食べたくって、みきティ、ちる、みずえの3人にお付き合い頂いちゃいました(´∀`)ラブラブ

みずえ写ってないけども(ノ_<)
photo:05



ワッフル食べたよ~~[みんな:03][みんな:04]
photo:04




ガールズトークにも花が咲き、楽しい時間でしたニコニコ黄色い花
みなさま、ありがとうございました\(^o^)/

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





あやか[みんな:05]


iPhoneからの投稿