同世代カラオケ~☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

おはようございます\(^o^)/

そいでは続きをにひひ


撮影の後、みぽりんも合流して4人でカラオケへ~♪

ドキドキ彩香、はるかり、みぽりん、マアヤドキドキ
photo:01




みんな同い年なので、モー娘。をはじめ、昔流行った曲とかたくさん歌って盛り上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


私がマネージメントしていた、新潟のご当地アイドルRYUTistの楽曲が、DAMに入っているということで、初歌いしてきたよ~(。・ω・)ノラブラブ
ラリリレル音譜

photo:02





夏の魔法はキーが高すぎてびっくりした~w
みんなよく歌ってるなー
しかも踊りながら∑(゚Д゚)

美穂ちゃんもばっちり歌ってくれたよカラオケ
photo:03




はるかりも歌詞とかけっこう覚えてくれてて嬉しかった!
photo:04




後はマアヤの英語ね!
さすが( *`ω´) 笑

photo:05



あ~楽しかったо(ж>▽<)y ☆



また行きたいな~ラブラブ!
みんなありがとう☆!



彩香リボン