戦い! | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

吹雪との戦い!

今日はお医者さんに行くべく、外に出たのですが…
心が折れました(´_`。)ハートブレイク

今日はかなり気温も低く、荒れてましたね雪の結晶


私はこの気候のせいもあってか、喘息の調子がよろしくなく、今日は点滴をしてもらって来ました~!

photo:01




ほへ~っと1時間ほど。。

photo:02






ちょっと楽になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く治りますようにっ!







と、いうわけで☆
今日発売のWEEKに私がちょこっと載っておりますニコニコ

さっきちょっと立ち読みしてきたよ音譜
ぜひ探してみてくださいねー(*^o^*)!




彩香[みんな:01]




iPhoneからの投稿