彩乃ちゃんBD☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

今日はリリマリ彩乃ちゃんのお誕生日ヾ(@^▽^@)ノドキドキ

おめでとーっ(=´∀`)人(´∀`=)★.°*



彩乃ちゃんはミスユニバース岩手代表として、日々練習に励んでいます!
大学生だから学校もすっごく忙しい中、毎日頑張っている姿は、本当にかっこいいです><!!


自分が忙しくても、まわりの人たちへの思いやりは決して忘れず、常にみんなのことを考えてくれる彩乃ちゃん[みんな:01]

尊敬してるし、本当に大好き!
一緒にリリマリで活動出来ることを、すっごく嬉しく思います[みんな:02]




ミスユニバース本番では、彩乃ちゃんならきっと、いつもの魅力で素敵なアピールが出来るんじゃないかなって思います(*^^*)!

彩乃ちゃん、頑張れ~\(^o^)/ドキドキドキドキ



photo:01






彩香ねこへび
(↑ねこへびってなんだ!w)


iPhoneからの投稿