ご無沙汰しておりました。
職場の人手不足から、生き物たちの最低限のお世話以外はほぼ寝てる有り様でした(-_-;)
とりあえず春には転職しよう、と決めて動き出したところ少し元気になれたので、せめて週一日記書きたいなぁ。。
クロエを拾ってから丸一年が過ぎました。。
元気に過ごしています( ´∀`)
色々助けていただいた方々、改めてありがとうございましたm(_ _)m
怪我するまでどう過ごしてきたのか、なぜ怪我をしたのか、想像するしかありませんが。
手遅れになる前に見つけられて本当に良かったと思います。
成長から保護時点では明らかに一歳未満だったと思われるので、これから先は健康に害のない程度で甘やかして行こうと思います( ´∀`)
傷跡はきれいになりましたが、足の部分は脇腹の皮膚とお腹の一番毛の薄い部分で縫い合わせる感じだったので唐突に剥げてるように見えます( ´∀`)
皮がぺろりと剥げて縫い合わせた部分は、皮膚のダメージが強かったのか白い毛になってます。
フィリも元気です。
今年は今のところ暖冬で、日中温かい日は外で水浴び。
あとコールダックもう一匹増えました(;´∀`)
コールダックは群れるらしいので一緒のケージに入れられればいいのですが。
新しい子はまだちょっと痩せ気味なのでもう少し太ってからかなぁ。。



