室温26℃。。

けど、最低気温は9℃らしい。


それがここ三日くらい続くらしいので、ちょっと気を付けて生き物の様子見ねば。


しかしイモリとかは、上がっちゃうとすぐなので。

やはりクーラーほしいなぁ(-_-;)



赤虫を食べるスネークへっどです。。



食べてるところは見られたくないらしい( ´∀`)


昨日写真を撮り損ねた山葵。。

スマホのカメラのシャッター音はしてたのになぜか写真がなく。。
今日も何枚か、足りない。
なんなんだろ(-_-;)

まだお腹が一杯なのか眠たげ。


上手に地面に潜ってたチャコガエル。


掘り起こして移動させ、ご飯あげたら普通に食べたので大丈夫そう。



しかし見てて飽きない顔( ´∀`)


カナヘビ。


少しずつ剥けてってます。
乾燥しないよう気を付けよう。


さて、夜勤行ってきます。。