朝からおちびたちに日光浴させつつ。。

ペペロミアの葉っぱの形や重なり方がちょうど良いようで、うまく潜んでいる一番小さいちび。。

ご飯は食べたのかな?


掃除したので植物の場所が変わったからか、壁に戻ってしまった浅緑。。

ペペロミアならサイズや葉の固さがあるので、浅緑が乗っても大丈夫だと思うんだけど。。


黒紅は昨日あげたご飯は綺麗に食べたみたい。
殻もなかった。

けど破片とか落ちてればカビるかもなので、定期的に床材は取り替える方がいいかな。

ついでにすこし大きい入れ物にして、隠れ場所増やしたいけどどうだろう?


大きい方のちびたちも、水入れにうんちしてたりを片付けて(-_-;)


空になってたのでご飯いれたら、さっそく食べに来た( ´∀`)

うーん。
もうこっちの子達には、レッドローチSSは小さいかな?


さて、犬の散歩いってきます。。