寝てる間に、たまに痛みで目を覚ましちゃって、目が覚めるとトイレにいきたくなるのでなにげに寝不足。。

まぁ一度目が覚めるともう寝れないってタイプではないので、まだ良いんだけど。

今日はすこし頬が腫れてるけど、昨日より痛みはましになってる。
このまま歯医者いかないでも落ち着けば良いなぁ(-_-;)

今朝の金雀枝。。


今日は晴れてたのでカエルたちはすこしだけ日光浴してもらい。

なんかすごい顔してる(-_-;)
顔に、餌虫と一緒に入れてる腐葉土の欠片がついてて、手で払い除けてるところです。。

飼い主が持ち上げたからじゃないよ( ´∀`)


ほら、普通のお顔に。。

顔のラインは徐々に、色が薄くなってきました。


珍しくガジュマルに掴まってた浅緑。。


黒紅。。
なんか脱皮前より赤っぽい。。

脱皮前みたいな色になるのにどれくらいかかるものなんだろ。

まぁご飯は食べてるし(-_-;)


さて、夜勤いってきまーす。。