腫れてる(-_-;)
最近横になってると猫が、顔を跨いでいくので。。
お腹に顔うりうりってしてたら、先住犬が猫にどん、て。

喧嘩じゃないけど、そっちより僕にかまってよ、って。
他の子を構ってると高確率で割り込みに来る( ´∀`)

したら猫に顔踏まれて、がりっ、て。
まぁ眼球じゃなくてよかったよね( ´∀`)

ちびちゃん数えても足りなくて、蓋開けてみたら完全に蓋の裏に( ´∀`)

すごいね。。
ここじゃ横からは見えないわ。

うんちがちらちら落ちてるので、ちゃんと食べて消化もできてる様子。


黒紅はたべてなかった。
てか、レッドローチ水入れに逆さで浮いてた(-_-;)

生きてたから、戻しといたけど。。
明日まで待ってみようかな?


一番目にご飯。。

この子はここまで押し込めば、あとは自分で飲み込むように。
進歩なのかな(-_-;)

まぁ気長にいこうと思います。。



さて、夜勤行ってきます。。