ちょっと冬の間より、しゃっきりしているツノガエルたち。

日光浴効果?


ご飯への反応もよくて、各々ピンク一匹ずつ食べました。。


表情がね( ´∀`)
いいよね。。

冬の寝ぼけ眼とちょっとちがう。。
あとはしばらくうんちしてないので、してくれれば。。


錫もご飯。
いつも通り上手に食べて。

餌付いたこの子と、他の子の違いがわからないなぁ。


相変わらず、お腹パンパンの黒紅。。
もう少しへこむまで、ちょっと控えめにしようかな?

それともベビーサイズなら食べるくらいあげてていいのかな?


レオパたちもご飯。。
間を開けようか考え中だけど。。
少し量を控えて、もう少しの間一日おきでいこうかな。。


オレンジピールはまだ心配要らないと思うんだけど。。


金雀枝がねぇ。。


お腹。。
下腹ぽっこり?

うんちはちゃんと出てるけど。。


どうかな、このおなか( ´∀`)
見た目には大変愛らしいけどもさ。


浅緑のお腹もふくふくしてるけど。。


ちびたちのお腹は透け透け。
写真だとあんまうまく写らないけども。。



明日も日が出れば、日光浴させたいなぁ。

さて、お休みなさい~。。