紅緋。。


銀朱。。


え、これでいいの?
お腹。。
飼い主のでぶが移ったかな(-_-;)


パンパンだし。。
べんぴ?
食べさせ過ぎ?

10日くらい前にデュビア1~2センチくらいのを3匹食べたと思う。

うーん(-_-;)


今日は天気がよく日差し暖かかったので、数ヵ月ぶりに10分ほど日光浴。。


ご飯入れときました。
どうぞ召し上がれ( ´∀`) 


上陸したおちびたちも同じく10分くらい日に当てて。。


ワラジムシも入れてみた。
浅緑の時は何日食べなかったかなぁ。
2~3日程度だったと思うけど。。


一番色の綺麗な子。


レオパたちにもごはん。。

飼い主は反射神経がないので、たまに箸ごと噛まれる( ´∀`) 
でも箸なので、金属みたいに怪我させる危険は少ない、かな?

 
金雀枝も。。。。



しかし眠い(-_-;)
記事書きながら寝てしまって。。