春の陽気。。
目がかゆー。
今日は暖かかったせいか、みんなそれなりに動いてて。。


ノーマルカラーとは言えこうしてみるとなかなか鮮やかに見える。


さそり君。。
写真ボケボケだけど元気。

霧吹きの時くらいしか見えんけど。
明日か明後日あたり、ご飯あげようかな。


今日は二匹揃って水入れに入ってるレオパたち。。


ちょっと暑かったかな?
電気毛布下に敷いてるので、少し設定温度下げておいた。

ひよこ電球はサーモに繋がってるけど、電気毛布は繋げてないからなぁ。


ほぼちびカエルに。
まだ少し、お尻の形があれだけど。

まだ色味もはっきりしない。
けど、結構みんなフレーク模様があってサイズも違うのでとりあえずの見分けはつきそうかも。



おちびさん、ちょっと強制的にタッパに放り込んでみた(-_-;)
右側の白いのが、トビムシ。
1ミリくらい?

どうだろ、餌には小さいかなぁ?
霧吹きすると、影とかに一杯隠れてるのがわーって動く。
ひぇ(-_-;)

レッドローチの初令でも行ける?
今日くらいまではまだ食べないかもだけど、早めにご飯食べ始めてくれると飼い主が安心できるんだけど。


水場減らして、餌場のタッパー増やそうかなぁ。

この子は人差し指の爪サイズ。
早めにご飯食べはじめてほしいな。

んで、浅緑と同じケージに合流しても大丈夫なサイズになってほしい( ´∀`)



さて、夜勤行ってきます。。