何が気になったのか。。

地面に伏せて踏ん張ってる新入り。

雨降ってるし、汚れるから止めてくれ( ´∀`)


まだ脱皮しない一番目。。


三番目は、さわったタイミングかなにかが悪かったらしく尻尾びびびびって鳴らして超絶ご機嫌斜めのため明日に延期。。
錫がその分まで二匹食べました。。


甚三も床材取り替えて、ご飯食べて。。
また体重はかり忘れた(-_-;)


浅緑は緑色に戻りました。
やっぱ水苔の色にあわせてたのかな。

しかし潜るってことは、多分湿度か温度が下がりすぎたのか?
体調不良でなければいいけど、念のため餌虫追加なしでちょっと様子見。


風船みたいなお腹の黒紅。
蠍ってこんなもん?

これも様子見。
便秘じゃなきゃいいけど。


レオパは二匹揃って脱皮~。

オレンジピール。。


腕回りの皮が浮いてるのが見えるので、今夜中に脱ぐかな。


金雀枝はどうだろね?
鼻先の色がまだはっきりなので、朝かも?


さっき風呂入って上腕見たら、細かい傷だらけ。
これは多分猫がゴロゴロもみもみした跡。。
爪切りをし損ねるとこんなことになります( ´∀`)

飼い主は熟睡してたと思われ。
服脱いではじめて気づいた。
や、なんか痒いとは思ってたけど。


さて、明日は日勤なので、さっさと寝ねば。
お休みなさい~。