が、これから届きます( ´∀`)
荷物待ちつつ、霧吹きや水換え。

今はみんな寝てたので(-_-;)

サソリ君。。
霧吹きと、水。。
コオロギなくなったので餌皿にデュビア入れといたけど減らないので、取り敢えずばらまいてみた。。


なにみてんだよー、みたい( ´∀`)
つまもうとする姿は見れたけど、コオロギに比べて捕まえにくいのかも(-_-;)

引っ掛かりがないと言うか、あげてるサイズはワラジムシみたいな形だから。

手が滑ってスマホで籠叩いちゃって。


いつもの隠れ家に。。


バックで帰っちゃった( ´∀`)

びっくりさせてごめんよー。。



ピンセットから受けとるかな?
食べないようなら挑戦予定。。

それでもだめなら、おとなしくコオロギ買いにいくか(-_-;)

といってる間に届きました。。
お馴染みのチャームさんから。

スマホのポイントがたまって、クーポンと合わせて買いました。。




おたまさん。

しかし後ろ足が少し生えてるし、何となく前足の膨らみが見える子もいるので、一週間しないで上陸しちゃうかも(-_-;)

浅緑のときはどうだったかな?
もう少し小さかったような。
取り敢えずちびコオロギ注文しよ。。


うまく育ちますように。。