今月もあと2週間 | カエル(o^-^o)

カエル(o^-^o)

ブログの説明を入力します。



金曜日…
明日から休み




来週は火曜日に休みを取ることになった
去年の11月分の休みをやっと!😅
もう半年経ってたんだけど…
今更?って思ってしまったし

別に用事はないけど
休みを取らなきゃいけなかったので…

ぎりぎりまでいつ休むか決めてなかったけど
何も予定ないから、最終的には適当に決めた

適当にというよりは予定が入ってないからこそ
忙しくない曜日がいいかな~とか
いろいろ考えた結果です(・-・ )
みんなに気をつかわなくていいよ!
って言われてたのに結局…って感じです

友達と遊びに行ってくればいいのに!
ってまわりから言われてたけど
今月では予定が合わなかったので(  ̄- ̄)


明日は何しようかな~
今週の日曜日は遊びに行く予定で
来週の日曜日は今週とはほかの人とで
来週の火曜日は何しようかな~

日曜日だけどんどん予定が埋まっていくけど……
再来週の日曜日は試験じゃん!!😱
これから勉強始めれば間に合うだろう…



来週、普通に仕事なのは月曜日と水曜日だけ

木曜日は朝から夕方まで市内なのに
その日の夕方は飲み会だから急いで帰ってこないと
時間に間に合うかな?😓

金曜日は1日中、車の日…
毎回眠くなるんだよなぁー(笑)




5月もあっという間に終わりそうです…






今週、毎日眠いなーって思いながら1日中・・・。
眠いなーって思ってただけです
仕事は普通にいつもどおりに出来てたはず…(^^;)

朝の3時半に家に帰ったり2時過ぎに帰ったりで
ちょっと寝不足だったかも

毎回、飲み会とかはアルコール飲まなくても
何次会でもついていくので帰りが遅くなるし…
楽しいから帰らないし、
しょうがなくとかでは全くないです(笑)








自分の車にまだ慣れてなくて
全く何も使いこなせてない…
これ、何のボタンだろう?何の音だろう?
ってことばかりで、分からないことだらけ

これから少しずつ覚えていけばいっか!
って、いつか覚えればいっかぁ~になりそう…

とりあえず、快適なので満足です🙌
いろんなとこに出かけないとな~








夜の山の道はあんなに動物と遭遇するんだなぁ…と
こんなとこで事故っても
電波悪くてどこにも連絡出来ないじゃん…
って・・・。夜に通ることは普段はないけど…


神社は去年の12/30以来だったんだけど
月曜日の夜も人がいなかったなぁー
5月のこんな時間にいるはずないよなー
12月も朝行って人いなかったけど…30日だったし

今年もまた寒くなった頃にここの神社には
とりあえずの目的地として来ると思う

初詣はここの神社じゃなくて別なとこに行ったけど










今日は早く仕事が終わったので
真っ直ぐ家に帰りました。