え~っと、お次はオイルストレーナーを組み付け。

画像ではパルナットを逆に取り付けていてますが取り外して修正済み(o ̄∇ ̄o)♪

平たい面が下になるようにロックするのですね!

マニュアルを見ると緩み、脱落防止でワイヤーを通していたので同じようにワイヤーで固定。

ストレーナーも一旦出来る限り分解して綺麗にしています。

次はタイミングチェーンやバルブスプリング、オイルポンプなど取り付け。

スプリングはNOS!

タイミングチェーンはボルトの緩み防止は万全。

カバーを取り付け徐々にエンジンらしくなって来ましたぞヽ(´▽`)/

オイルポンプも1番シリンダーを上死点に合わせてデスビと組み付け。

いい感じになって来たかもヽ(*´∀`)ノ