フロッグ九州大会2023❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

フロッグ九州大会が4月16日(日)遠賀川で開催の運びとなりました✨



記念すべき第一回フロッグ九州大会は昨年の9月に佐賀県北山ダムで開催されましたが、そこから半年程で早くも第二回フロッグ九州大会の開催です❗


今回のフィールドもなかなかに手強い相手ですが、楽しみです😊✨


さて、3月ももう終わりですね❗あっという間の1ヶ月でした😅


年度末と言うこともあり、なかなかに多忙でそこに新居への引っ越しや長女の卒園式などいろいろな行事も重なり余裕の見付けられない3月でしたね💦


明日からはいよいよ4月!

忙しかった年度末も今日でどうにか一段落し、頭の中でタックルやルアーの選抜を始められる程には余裕が出来ました😁笑


大会まであと2週間程❗体調を万全に整えて思い切り楽しみたいと思います😊


では、今日は以上です❗