ビッグバド❕ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

もうすぐ12月、年末ですね❗早いなぁ~!

12月も釣りに行けるタイミングがあれば、冬の一本を狙いに行きたいと思います❗

今日はフロッグ仲間の大先輩、むらさんからの頂き物をアップさせていただこうと思います❗

少し前になるのですが、むらさんが引っ越しを前に断捨離をなさっているとの事で、釣り関連の雑誌を譲って頂くことになりました😄

段ボール2箱ぐらいになるぞ~との事でしたので楽しみに待っておりましたところ、来ました来ました❗ホントに段ボール2箱も✨笑

中身は僕らトップウォータープラッガーのバイブル的な雑誌、トップ堂をはじめ、トップ党、バスと釣り人、ローバイト、ロッド&リールのトップウォーター特集号やバサー特集号、サーフェイス等々トップウォーターバスフィッシング関連雑誌をたくさん送って頂きました✨

釣り部屋の本棚に早速引っ越ししまして、これでいつでもまったりとトップ雑誌を読み漁れます😁✨
さらに、フロッグの小物類も同封頂いておりまして、どれも使える小物ばかりでありがたい限りです❗むらさんありがとうございます❗
そして、更にそれらに混ざって、ただならぬオーラを放つルアーが1つ鎮座しておりまして…

それがこちらの、ビッグバド❕
ヘドンのルアーは数あれど、ビッグバドって今やヘドンの代表的なルアーの1つと十分に言えるルアーだと思います❗

しかも、このビッグバド、現行物ではなく、オールドのビッグバドだという事で、そりゃオーラあるわなと納得です✨

僕自身はヘドンの歴史に明るくは無いので、どの時代のビッグバドなのかまでは分かりませんが、一目で十分納得させるかっこよさと存在感を持っているなぁと思います❗

少し前にむらさん達フロッグ仲間の皆さんとSNS上でビッグバドの話が上がっていて、僕は昔は現行物のビッグバド使ってましたが今はもう持っていないですみたいなことを話していたのですが、むらさんはその事を覚えていてくださっていてこんなサプライズプレゼントをしてくださった訳です💦むらさんにはいろいろとお世話になってばかりだし、頂いてばかりなので、嬉しいやらおそれ多いやら恐縮です😁💦

ですが、頂いた以上はしっかり使ってオールドビッグバドの良さを体験して古き良きオールドヘドンの時代を感じてみたいと思います😄❗

では、今日は以上です❗