日曜日の釣り! | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

日曜日は、土曜日のリベンジにと朝一時間半ほどカヤックでクリークに出ました❗

↑今回はガンディーニメインで勝負です!

土曜日にバイトがあったポイントを中心に、実績のあるポイントを打っていきますが、結果的には1バイトのみで、リベンジならずでした😅

ガンディーニへのなかなか良いバイトでした!

キャスト後、しばらくポーズして、もぞもぞと動かした後、少し早めにリトリーブしてきたところ、回収間際のカヤックのすぐ縁でのバイトだったので、びっくりしました😆💦❗

このバイトだけでも楽しかったと思えるのはトップオンリーの釣りならではかなと思います!

今週末も、もし可能なら釣りに行きたいと思います(^-^ゞ!

では、今日は以上です!