タックル紹介 | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

今回は、僕がメインで使用している
タックル等を紹介してみようと思います!

それが、こちら

ロッド:ガンディーニスティック5.6ft
リール:トイマシーンスーパーレイティブ
グリップ:トイマシーングリップ
ライン:トイフレックス40ポンド

このワンタックルで僕の釣りの必要十分な
ほとんどの事ができるので、何も無い限りはほぼこのタックルで済ませてしまいます(^^)

小規模な水路や山間野池など、
小場所であったり、取り回しの良さが求められるフィールドで使うのが、
次のこちら

ロッド:スーパーフローター
リール:トイマシーンZERO
グリップ:トイマシーングリップ
ライン:トイフレックス40ポンド

ヘッドキャップをスウェルバットキャップに変更しています♪

セットするとこんな感じです!

ピンクのZEROは、おそらく、
サンプルカラーで少量塗られたと思われるものですが、どうしても欲しくてフロッグに電話したところ、たまたま荒井さんが
電話に出られて売ってくださった思い出の品です(^^)!!

先日、フロッグから発売された
トイマシーン03も買ってしまったので、
新たにタックルを組んで今シーズンも
楽しんでいこうと思います(^_^ゞ