こんばんはー!

カエル準急ですカエル



最近、忙しくなってきました。




他の方のブログをゆっくり拝見できず、仕事とブログの両立はなかなか難しいと感じる次第です。








おや、外は久々にしっかりとした雨が降っています。




昨日、我が家にムカデが出てきたので、これが虫の知らせというやつでしょうか。





ムカデは、湿気をとても好むようです。



ムカデを見つけたら、もう一匹近くにいると言いますが、これは「つがい」ではなく「親子」とのこと。




どのみち、毒を持っているので危険な虫には違いありません。






台風が来て、雨が降って、気温が下がって。




段々と秋に近付いてくるのでしょうね。





そんな今宵に聴きたい曲はこちら。







森山直太朗で「夏の終わり」