敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線



昨夜、会社から,帰ってから体に違和感が…。


案の定、夜中に熱が上がって今朝の時点で38℃くらいまで体温が上がっていました。


↓↓↓前回の発熱


会社休んだし、病院行って薬もらうかーと思って診察してもらった結果








コ ロ ナ 陽 性





でした。





3年前に罹患して以来ですから、忘れた頃にやってくるんですね。



当時はまだまだコロナで自粛していた頃ですし、会社や学校へ早急に連絡して、7日間は隔離されていましたね。



濃厚接触者という定義もありましたし、未知のウイルスに対して右往左往していたものでした。




現在は隔離の強制力はありませんが、会社に電話したら


「インフルエンザに準じて明日から5日休むと考えたら…次は週明けやねー。お大事に」


っていう感じ。





しんどいんですけど、私は熱が出ても何かしら食べたいタイプなので、普通にご飯を食べます。



YouTubeでドカ盛りの映像見てたら、余計にお腹が空いてきました。




夕飯は娘のリクエストで「とんかつ」とのこと。



私ですか?



もちろん食べましたよ(笑)




息子のプラレール部屋を片付けて、車両基地を眺めながらのディナーとなりました。




そういえば、最近は熱を出したり、病気になることが増えてきました。




年末はインフルエンザになりましたし、そういう時期なのでしょうか。



職場の人間関係は微妙だし、昔よりため息が多くなったような気がします。




でも、ブログ書いてる時は自分一人の世界に没入できるので、長い目で見れば今がチャンスなのかもしれません。




また明日も書いていきます!