敬礼!カエル急行ですカエル

今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



明日、7月7日は七夕ですね。



ロッテ戦観ようかなぁとおもってたんですけど、あいにくスカパー登録してないチャンネルでしか放送が無かったので、仕方なく安定のサンテレビにチャンネルを合わせました。




すると、プロ野球も七夕企画ということで、選手が短冊に願いを込めて書いたものが映し出されていました。














いや、惚れてまうやろ。





「打球が人がいないところに飛びますように」




そんなん、普通は考えつかへんやん。




ホームラン打ちたいとか、優勝したいとか、そんなんじゃなくて?



確かに、野球のボールは硬いですからね。



当たったら怪我をします。




自分やチームのことよりも、第一にファンの身を慮るなんて。



さすが、昨シーズン日本一になったチームのキャッチャー。



もうファンになりました。



チームじゃなくて、個人の推しになる理由がわかった気がします。