敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



久々に野球のお話です。



私は大阪生まれ大阪育ちのロッテファンです。


幼少の頃より阪神を応援していましたが、大人になるにつれてロッテファンの熱さに影響されるようになりました。



関西ではロッテの露出度が少ないので、こんなええ選手おるんやというところを紹介していきます。


↓↓↓


髙部瑛斗(たかべあきと) 26歳
右投げ左打ち 外野手
2019年ドラフト3位指名



50m走5秒8の俊足に加え、左右に打ち分けるバットコントロールが魅力の巧打者。
2022年は44盗塁でパ・リーグの盗塁王に輝いています。


昨シーズンは肩の怪我に伴う手術もあって一軍出場がありませんでしたが、今シーズンの途中から一軍に復帰すると持ち前の職人技でチームの勝利に貢献しています。



ぜひとも日本シリーズに出て、全国中継されることを願って爆笑