敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



今日から7月ですね!

関西は梅雨らしい天気でした。



大阪での仕事を再開ということで、新しくなったカエル急行が猛威を振るうことでしょう(笑)


まあ、私の性格上は気合い入れても空回りするだけなので、ボチボチいきます。



広島で始めたブログも順調に続けられていて、5月と6月のアクセス数を比べると、少しずつではありますが成長を実感できます。












泰然自若。

継続は力なり。

ローマは一日にして成らず。



先人たちの言葉は、常に私を考えさせてくれます。



成長のスピードは人それぞれ。


書きたいことを書く。


いろいろな方の文章を見る中で、ブログってそんな感じでいいんだと感じました。



どんな話題でも、誰にでも優しく読みやすいブログにしたいと思いますニコニコ



今後とも、よろしくお願い致します。