敬礼!カエル急行ですカエル
今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



とうとう、長い広島生活が終わりを迎えました。


ただいま新幹線で大阪に向かっています。




40年近く生きてきましたけど、こんなに人に恵まれたことはありませんでした。


いろんなタイミングが重なったこともあると思います。


新天地に異動し、メンタルがズタボロになっていた時は何が正しいとか普通の判断ができなくなっていました。


でも、ポジティブに考えるならば

「これからの自分の人生にとって、ホンマに信頼できる人間を見極めるんやで」

という天啓のようなものだったのかもしれません。




たくさんの思い出とお土産を持って広島とお別れしますが、この時が人生のターニングポイントだったと思えるように、月曜日から邁進していきます。












ありがとう広島。


大好きな街になりました。


必ずまた来ますね。