敬礼!カエル急行ですカエル

今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大阪での仕事を終えて、広島に戻ります。


変な感じはするのですが、もはやどちらが地元か分からなくなってきました(笑)







会社では久々に会ったメンバーもいて、それぞれお互いの近況を報告をしあいました。



私も思ったより自然に振る舞うことができたので、こんな感じでいいんだと安心した2日間でした。



何でこんなしんどいんやろうとか、辛いなぁって思う時って必ずありますよね。



そんな時は










あ、ごめんなさい。
間違えました。








駅弁に酒ですよ。


個人的には駅弁に限らず、弁当を突きながらお酒を飲むのが好きです。


おかずもあって、白飯も食べれる。


最高かよ。



コンビニとかもいいんですけど、こういう出来たてのお惣菜だったり、ほか弁だったり。


温かいものを食べられるって、幸福感ありますよね爆笑