敬礼!カエル急行ですカエル

今日も元気に出発進行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




今日はこんな記事を見つけました。







知る人ぞ知る老舗ハンバーガーチェーン店でございます。




その名もドムドムハンバーガー。

(私はドムドムと略してました)




日本では、マクドナルドよりも歴史が古いんですよ爆笑





私も生まれて初めて行ったハンバーガー屋さんが、このドムドム!





近所のダイエーに入ってました。

(今や、跡形もありません)




もはや、ダイエーも絶滅危惧種なところが寂しいですガーン






期間限定だったか忘れましたが、お好み焼きバーガーってのがあって、個人的にはすごいヒットしてました。





どう考えたって大阪人しか食べないでしょうし、大阪人からしても





「何や、こんなけったいな(変な)もん、誰が食べんねん」






と思われていたでしょうてへぺろ







とはいえ、まだまだ頑張ってる姿に応援したくなりました!